『Davemash』リリースのおしらせ

davemash.png

『Davemash』をリリースします。これは、デーブ・スペクター(@dave_spector)さんが日々Twitterで乱射している数多のクールギャグに敬意を表する意味で作成したWebアプリです。

Davemash

http://www.ivoryworks.com/davemash/

アクセスするとすぐにわかると思いますが、デーブさんのギャグが2つ出てまいります。

そしてどちらかのギャグを選ぶと、また新たに2つ出てまりいます。

はい、選んでください。

そうです。これはあの『Facemash』のようですね。ただ、あちらは「より魅力的な」女性を選んでいくのに対し、この『Davemash』は「より寒い」ギャグを選んでいくことが目的です。

いや、このアプリに目的はありません。ただ、ただひたすらに寒い、いや、クールなギャグを選んでいくだけのアプリです。選び続ける事に苦労を伴うかもしれませんが、精神鍛錬と思って選び続けてください。選ぶ際に「nice cool!」と言うと多少気が紛れるかもしれません。

時折、質の高いギャグが現れることがあります。その時は決して慌てず、反対のギャグを選ぶようにお願いします。

ページ下段に、サムイネランクとサムクナイネランクを用意しました。

サムイネランクには皆様が選んだクールギャグが評価の高い順に並びます。そして、サムクナイネランクには惜しくも選ばれなかった、そう、つまり残念ながらクールでなかったギャグが評価の高い順に並ぶことになっています。質の高いギャグをお求めの方はサムクナイネランクをご参照頂ければと思います。

以上です。nice cool!