大きくなっていた『猫』

以前のエントリで、

そういえば、最近のスタパブログは猫ブログになりつつあるのですが、もしかするとスタパさんは「猫」のタグを大きくしようとしているのかっ!というのは邪推なのかっ!

と書いたんだけど、さっき久々にスタパクラウド覗いてみたら、大きくなってた!猫が!

dekai_neko.gif

スタパクラウドは日頃特にメンテナンスを必要としないWebアプリなので、作った本人も「おかしな事になってないかな?」とたまにチェックするくらい。まあ、このところずっと猫連発してるので、なんとなく予想してたんだけどね。

で、ついさっき『猫』のタグを試してみた。

相変わらず狂気を孕んだ文書だけど、若干ネコ語になっているのが笑った。

でも嬉しいかも!! で、楽しそう!! とか思うようになった道とかは、耳に入れなくても電池の保ちとか良くて小さくて案外便利っス。

ごめんニャさい、と、電子回路として見ているように見えてくる時期っちゃぁそうなdiNovo Edge。テンキーレス&US配列モデルが登場!! みたいな気がしなくもないが、自然に警戒が解けちゃうのであった。

いや、ホントにこのデジカメのスマイルシャッターの実力恐るべし!! ポチッ!! 問題全解消!! 色のタイヤが置いておくんニャさい。